夏風邪はしつこいです

晴れ  夏風邪がだんだん治るかと思っていたら、反対にだんだん酷くなって来ました。というより、風邪ってかかってから治るまでにけっこうかかるんですよね。その間無理をしない方が良いのですが、何ヶ月も前から予定していた教室では穴を開ける訳には行きません。ブログ教室の2日目も何とか無事に行なえましたが、きょうは夜豊田駅北交流センターでパソコン連絡会があります。11月の予約をしなければなりません。予約は後からでもできるのですが、連絡会の役員をしていますので、前回集めたお金の領収書をお渡ししたりとか色々な仕事があります。何とか終えて、帰りにスーパーおおたで食べ物や、仏壇の花を買って帰りました。中々ゆっくり休めません。

PageTop