パソコン夏教室始まる

曇り
iconiconiconicon
 ここのところ雨が降らないので助かります。きょうは、7・8・9月と行なうパソコン入門教室の初日です。生徒さんは途中でキャンセルする方もなく、きょう用事で来られない方以外は皆来られました。なんとなく今回の方々は個性的に感じました。やはり女性の方が多く、元気ありますね。ご自分のノートパソコンを持ち込んだ3人の方は、皆女性でした。初めて来られた方々には、それぞれお持ちのパソコン用の入門本をお渡ししています。全部で12回。入門本や資料まで揃って6,000円ですから、豊田駅北交流センターに来られた方々は皆得をしています。冬・春教室と、上級クラスのノリオさんがアシスタントをしてくださり大助かりです。