ONE CHANCE

曇り
時々
 6月5日に、いくつか書きたいことがあると書きましたが、きょうはそのひとつを書きます。木曜日だったのですが、毎週夜8時からフジテレビで放送しています 奇跡体験!アンビリバボー という番組があります。その日は、『ONE CHANCE 奇跡の大逆転 』というタイトルで、イギリスの Britain's Got Talent という番組で見いだされ、あっという間に世界的に有名なオペラ歌手になってしまった ポール・ポッツ という男性の物語をやっていました。ドラマは俳優による再現ですが、Britain's Got Talent でのデビューシーンは実際のものが放送されました。それが下のフラッシュビデオなんですが、実に感動的です。最初はこの男何やるんだろうという感じですが、観客の表情が見る見るうちに歓喜に溢れ、最後には皆大歓声を上げていました。こういうのを見ると、映像ってすごいな?、って思いますね。

JW Player goes here