日野市民オーケストラ 第25回定期演奏会

曇り  月に1度位の間隔で、ペットと泊まれる貸別荘 Villa Musica のオーナーが、ご自宅でお食事会を催してくださっています。きょうはお昼にお邪魔させていだきました。ノートパソコンをお持ちして、先日作ってウェブサイトにアップしました Villa Musica の紹介ビデオ を見ていただきました。オーナーのお宅は、何しろ未だに Windows 98 をダイヤルアップ接続で使っていますので、インターネットから直接ビデオをダウンロードして見ることができないからです。プロバイダは OCN ですので、アッカの回線を使った12Mシンプルコースですと、IP電話無しで月々2,121円で済みます。なので今ダイヤルアップ接続とWIDEプランとを使われていて、月々1,700円ちょっと払っていますので、ADSL 12M コースにしたらどうですかとお勧めしているのですが、今のところその気は無いようです。
 前回お邪魔しました時に、7月6日午後2時から日野市民会館大ホールで行なわれます『日野市民オーケストラ』第25回定期演奏会のチラシをいただき、入場料が900円と安かったので聴きに行きたいと告げましたら、券を手配してくださることになりました。このブログをご覧の方で、お近くにお住まいで関心のある方は、ぜひ聴きに行って欲しいと思います。

PageTop