琴欧州優勝

晴れ
後雨

 いや〜、琴欧州優勝してしまいましたね。怪我が無ければもっと早く優勝できたんでしょうにね。でも怪我が治ればこの実力。やはり末は横綱でしょうか。
 ここのところ、ありがたいことにパソコン出張サポートのご依頼が毎日のようにあります。きょうも午前中からノリオさんの妹さんのお宅にお邪魔させていただき、帰宅したら先日ウイルスバスターの件でお呼ばれしていましたお宅から電話があり、注文したウイルスバスター3年版が届きましたとのこと。お天気を見たら未だ降っていません。雨が降り出すのが遅れているようですので、間に合うかなと大急ぎでチョイノリで出かけました。ウイルスバスターのインストールはとんとんと進んで終了。調子に乗ってお喋りしたりお茶をご馳走になったりして帰ろうとしたら、しっかりと雨が降り出していました。まぁ、合羽は持って行きましたので問題はないのですが、降りがけっこう強かったので、靴が大分濡れてしまいました。

PageTop