自転車でお買い物

晴れ  午後自転車で旭が丘のサンワまで出かけました。2階の文具売り場に用があったのですが、折角来たので1階の食料品売り場へも。日曜日だけあって、店内は混んでカゴを持って歩くだけでも大変です。お母さんにくっついて来て、店内をブラブラしている子供連れのお父さんなんかには、邪魔邪魔と言いたい気分です。(^^;) きのうのブログで書きましたヤマザキのフランスパンが、1個148円で売っていましので2個カゴに…。他にもお買い得品がたくさんありました。ただ夕方だったので、ジャガイモなんかはほとんど売り切れ。
 帰宅後は、近々納品する中古パソコンの設定やらアップデートやらを行ないました。SP2は入っていますので楽なのですが、メディアプーヤーを11にしたり、IEを7にしたりとやることは色々あります。
※ 右上の写真は、タカトウダイという草です。これは長野県上田市で撮ったものですが、日野市内でも時々みかけます。地味な花で、一応これが満開の状態です。(^^;)

PageTop