色々試しています

雨後
曇り
 きのうと打って変わって朝から雨が降り、寒い一日となりました。正に三寒四温ですね。豊田駅北交流センターの講師仲間のおひとりに届けるものがあったので、2時半頃センターに行きました。その後西友でプリンターの用紙や文房具を見、京王ストアーで食料品と仏壇用の花を買って帰りまし。帰りはなんだか脚が痛くなってしまい、ミニバスに乗ってしまいました。夜は早めにお風呂に入り、今こうしてブログの更新をしているという訳です。明後日のパソコン教室に行なう題材を求め、あれやこれや。アイロンプリントを試してみたり、西友で買って来た便箋封筒にイラストを印刷してみたり。パソコンって、色々なことができんですね。

PageTop