Country Road

晴れ  依頼されていました物をお届けしに、田舎の方に行って来ました。早春の花も見られるかなと思って一眼レフのデジカメも持って行ったのですが、スギやヒノキの林が多く、また水の流れている沢も近くになかったので、特に目に止まるような花はありませんでした。定番の草花からホトケノザ、ヒメオドリコソウ、フキです。

 沢の多くはフェンスで覆われ、ゴミ捨てるなの看板が。不法投棄に悩まされているのは、どこも同じですね。時期的には、紅梅白梅が満開で、山々の木々は芽吹き寸前といったところです。後一週間して行ったら、全く違う景色になっているでしょうね。夕食は八王子そごうの地下で買った、神戸コロッケのヒレ・コロ丼(380円)をいただきました。値段も安いし美味しかったです。