また暖かくなって来ました

晴れ  卵の黄身がふたつになっていました。何か良いことがあるのでしょうか。きょうも晴れて、まただんだん暖かくなって来ましたね。サルちゃんも朝早くからお出かけしています。小鳥なんぞをくわえてこなければ良いのですが…。
 一日、また例のデータ入力のお仕事をしていました。寒いと直ぐに辛くなりますが、ほんの少しでも暖かくなりますと、ずいぶん体が楽になります。2階のベランダに出て、一部外れてぶらりとしてしまった雨樋を、全て外して取ってしまいました。まぁ高層マンションではないので、落ちて通行人に当たる心配はないので気楽ですが、きれいにしておいた方が良いので。もう花粉症の出ておられる人もいるようですが、わたしはまだ大丈夫です。昨日も外を6kmほど歩きましたが何ともありませんでした。

PageTop