Windowsの更新がありました

晴れ  きょうは良い天気になりました。お洗濯日和なんて良く言いますが、我が家では今洗濯物は皆東京ガスのカン太くんで乾かしていますので、お天気は関係ありません。 一日データ入力のお仕事をしていました。データ本の複写と、その読み込みは全部終わりました。後は読み込んだ郵便番号を住所変換し、細かい番地と名前を入力します。膨大な量のお仕事なので、コツコツやらないとだめです。昨日はインターネット・エクスプローラー7が、Windows の自動更新で配布される日でしたね。パソコン教室に来られているノリオさんのところにも配布されたそうです。交流センターのパソコンや我が家のパソコンは、遥か昔に7に切り替えてしまっていますので、この更新はありません。しかし、他にも色々あったらしく、パソコン終了時に Vista でも右上写真のような画面となりました。明日辺り交流センターに行き、センターのパソコンの更新もしないといけないようです。