SOYJOY Feプラス

晴れ  SOYJOYのテレビCMをブログにアップしていたら、無性に食べてみたくなりました。えっ食べたことないのって言われそうですが、そう食べたことはないのです。で、近くのショップ99に行ってみましたが、カロリーメイトは置いてあるものの、SOYJOYは見当りません。レジで聞いてみましたが置いてないそうです。SOYJOYって何ですかという顔をしていますので、「あのテレビでよくやっているこれ大豆ですからって知らないのですか。」って言ったのですが、ご存知ないようでした。それでご飯のパックや猫の餌にする煮干を買って、近くのセブンイレブンに回ってみました。ありましたありました、セブンイレブンには色々なSOYJOYが並べてありました。それで鉄分の入っているというSOYJOY プルーンFeプラスを購入。帰宅後早速食べてみましたが、味も中々美味しいです。これをいくつ食べたら食事代わりになるんでしょうね。(^^;)