拡大写真クイズその2

曇り
時々
 またクローズアップクイズです。左の画像は何でしょう。直ぐに分かっちゃうかな。正解です。フジカラーの景品の目覚まし時計です。フィルムを作っていた会社は、どんどん業種転換していて、フジカラーも化粧品を作るようになったそうですね。
 きょうは久し振りに屋内で1時間ほど歩きました。何しろおば〜ちゃんが召天してしまって、広い家にひとりぽっちで住んでいますから、家の中を歩き回っても文句をいう人は誰もいません。(^^;)
 明日のパソコン教室では、いよいよ Skype などのインスタントメッセンジャーについてやる予定ですので、その下調べもしていました。夜は豊田駅北交流センターにて、月に一回行なわれますパソコン連絡会に出て来ました。先月お掃除当番だったのにできませんでしたので、会が始まる前に入口の傘立を徹底的に綺麗にしました。会はいつものように滞りなく終わりました。市役所の方が、帰りがけに「それでは 皆さん良いお年を。」と言われましたが、もうそんな頃になったのですね。(^^;)

PageTop