佐渡土産

曇り
夜雨
 昨晩は、いよいよやらねばと、喪中の葉書印刷をしました。帰宅後12時頃まで眠ってしまいましたので、そこからまたのこのこ起きてきて、朝の4時頃までかかってしまいました。豊田駅北交流センターでのパソコン教室を終えた後、郵便局で喪中の切手を70枚買い、家で印刷し終えた葉書に一枚一枚貼りました。で、夜はまたおば〜ちゃんの所属していました教会の集会に集いましたので、国分寺まで行ってきました。先週佐渡に行かれたおば〜ちゃんは、それほど寒い思いはされなかったとのことでした。ただ天候が荒れ、フェリーが一日欠航したため一泊多く佐渡に滞在されたそうです。『とき』のおせんべいを買って来られましたが、売店ではジェンキンスさんが一生懸命売られていたそうです。わたしのおば〜ちゃん用にひとついただいて帰り、仏壇に供えた後いただきました。(^^;)

PageTop