高幡鹿島台ガーデン54

晴れ  お陰さまで、きょうも朝からパソコン出張サポートのお仕事が入っています。南平一丁目のガーデン54というお名前と大体の道筋をお聞きし、何か分かったような気がしてお伺いしたのが大きな間違いでした。ガーデン54をマンションの名前と勘違いし、教えていただいた道順に進めばそれらしいマンションが見えてくると思い込んでいました。ガーデン54はマンションの名前ではなく、鹿島建設の造った、数十戸の一戸建て住宅からなる住宅地の名前だったのです。やはりGoogleの地図検索で必ず確認した方が良いですね。ちょうどお出かけ前の奥さまがいらたので、呼び止めてお尋ねし、やっとたどりつきました。たくさんある画像の整理と、それらを保存したCDの表面に、タイトルと写真を印刷するという作業を3時間ほどさせていただきました。10月に、ネット検索でわたしのサイトのパソコン出張サポートの宣伝ページ見、依頼してくださった方のご紹介だそうです。ありがたいですね。帰宅途中、多摩平6丁目のスーパーおおたに寄り、昼食のお弁当を買って帰りました。