ひ〜っ (^^;)

曇り  いや〜、なんか急に忙しい一日となってしまいました。お昼前はまたまた2階のお掃除をしていたのですが、午後は明日から始まる市民活動支援センターでのパソコン教室の準備のために、支援センターまで行って来ました。多摩平にお住まいの、豊田駅北交流センターでご一緒にパソコン連絡会の役員をしています Tamawalker さんに一緒に行っていただいたのですが、色々準備しなければいけないことがたくさんあって、あっという間に夕方になってしまいました。きょうは夜、豊田駅北交流センターでパソコン連絡会がありますので、帰宅後食事をして直ぐにまた出かけました。Tamawalker さんお世話になりました。m(_ _)m 改めて、豊田駅北交流センターの設備の良さを実感した一日でした。(^^;)

PageTop