ご馳走になって来ました

曇り


 疲れと、季節の変わり目ということもあって、風邪を引いたのかもしれません。朝から絶不調で、寝ていました。夕方 貸別荘 Villa Musica のオーナーに呼ばれていましたので、その頃までにはなんとか起きて身支度をし、お伺いして来ました。色々料理を作ってくださっていて、すっかりご馳走になってしまいました。画像は、オーナーのお宅のテーブルにあった箸置きです。大の犬好きのオーナーと、大の猫好きのわたしにはぴったりの箸置きですね。オーナーは、先日軽い脳梗塞を起こされて入院されていましたので、心配していましたが、とてもお元気そうでしたので安心しました。お伺いしている時にも、音楽仲間の方や、息子さんが心配して電話を入れておられました。お喋りに花が咲いて長居してしまいましたが、9時前には帰宅しました。きょうは、早めに寝るつもりです。(^^;)