明治コパン スパイス付き

曇り
段々
晴れ



この食べ方説明と違いますね (^^;)
 8月15日の書き込みに書きました、明治製菓のコパンですが、今期間限定で『ピリ辛スパイスパウダー』が付いています。この付いているスパイスパウダーの量が半端ではありません。明治コパンは、お店によって価格がまちまちです。わたしの家の近くでは、ショップ99が104円と一番安いので、いつもここで買っています。(^^;)

 今朝は寒く感じましたね。厚手の布団一枚では、ちょっと足りない位に感じました。で、だんだん晴れて来て、午後になって来ましたら暑くなって来ました。季節の変わり目なのでしょうか、健康管理が大変です。午後、ひの市民活動支援センターの講習室を使った講習会を行うための、企画書を書き上げました。明日提出する予定です。後は、上手く承認されるよう祈るばかりです。

 さて、猫用ドアを利用してくれないサルちゃんですが、ドアを開けっ放しにしておいたら利用するようになりました。ちょっとドアの開閉が固いのかな?。