危険な路上でのタイヤ交換

これはタイヤメーカーのCMのようですね。怖い怖い。(^^;)



youtube.com
公開ビデオより

フラッシュビデオを見ることのできない人は、下記のリンクをクリックして Flash Player をダウンロードしてくださいね。
m(^^)m
http://www.adobe.com/shockwave/download/?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese

ダウンロード・インストールの具体的手順は、
まず下記の画面の、今すぐインストール をクリックしますが、Yahoo Toolber のチェックを外してからクリックしないと、インターネット・エクスプローラーのツールバーに勝手に Yahoo Toolber が加わってしまいますので、それが嫌な人はチェックを外すことをお忘れなく。

そうしますと、WindowsXP SP2 の方は、情報バーなるものが出て来ますので、

バーの上で右クリックします。そうしますと下記のような問いかけが出てきますので、ActiveX コントロールのインストール をクリックします。

その後、Flash Player 9 のインストールをクリックします。

始めは下記のような表示ですが、

インストールが終わりますと、下記のような表示に変わります。

これであなたのパソコンでも、フラッシュビデオが見られるになりました。m(^^)m

PageTop