IE7 と PDF ファイル

インターネット・エクスプローラーのバージョン7が正式公開になり、パソコン教室の先生をしている関係もあって2台あるXPの一台にインストールして使っています。使い方にも大分慣れてきたのですが、PDFファイルをIEで開くと真っ白な画面になってしまいます。これはわたしのPCだけでの現象なのか、それともIE7の現象なのか…。とりあえず今は一旦PDFファイルをダウンロードした後開いて見ているのですが。(^^;)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

どうもどうも Adobe Reader 8.0 をインストールしましたら、見ることができるようになりました。(^^;)
同じような状態の方は、下記の Adobe Reader のバナーをクリックしてインストールしてみてください。