舌を噛んで痛い

最近左上の歯が痛くて右の歯でぱかり噛んでいたら、きょう舌を噛んでしまった。やはり不自然な噛み方が原因だろう。しょんぼり…。(^^;)

先週元気のなかったおば〜ちゃんは、だんだん元気になって今週はもう元気もりもりっ、はちょっと言い過ぎだけれどとても元気になった。一日中池波正太郎の本ばかり読んでいる。『鬼平犯科帳』や『剣客商売』である。この間は本の読み過ぎか、目の血管が切れてウサギのような目になってしまった。お医者さんで聞いたら心配ないと。間もなく白い目に戻った。流石お医者さん。m(^^)m

自分はというと、本は全くだめ。もっぱらネットでお勉強だ。それもプログラムに関するサイトぱかり見ている。昔は数学なんてあまり関心がなかったけれど、潜在的にこういう分野が好きな性質があったのか…。不思議。(^^;)

PageTop