ここのところ

ここのところおば〜ちゃんの状態はとても安定しています。転んで剥離骨折した右肩も、ほとんど痛いと言わなくなりましたし、むくみが出て息苦しくなることもありません。(^^)

おば〜ちゃんの具合がよくなると、どういう訳か今度はわたしの具合がよくありません。9月に診療所で血液検査をした際に、脂肪肝の疑いありと言われ、確かに運動らしい運動をしていないからだなと毎日1キロ程歩いたのですが、その為に秋の花粉症にやられてしまいました。けっこうひどいです。大分よくなって来ましたが。(;;)

最近HP教室の生徒さん宅に押しかけ、色々なHPを作る際の設定をしてあげているのですが、先日はメールを開けなくなって困っている方をアドバイスして開けるようにしたら、えらく感謝されました。何か人様のお役に立つとはよいことですね〜。(^^*);;;;

PageTop