あれまっっっ

前回の書き込みが9月1日だから、かれこれ2週間経ってしまった訳ですね。昨年の11月におば〜ちゃんの具合が悪くなったので、あと2ヶ月もすると、あれからもう丸一年が経つことになります。いやはや。
その間色々な人の力を借りて、今こうしておば〜ちゃんがニコニコしていることは奇跡としか言いようがないです。

退院後、あまりに夜中や早朝におば〜ちゃんが騒ぎまくったので、とうとうわたしも胃がおかしくなり、先々週お医者さまのところで、H2ブロッカーを頂いて参りました。朝、昼、夕、寝る前と一日4錠下さったので、夜はちゃんと眠れるようになりました。しかし、その時取った血液検査の結果を今日しらされたのですが、肝臓のガンマー何とかという値が高く、脂肪肝の疑いがあると言われました。これは今に始まったことではなく、10年ほど前にもそのように言われました。お酒は飲まないのですが、美味しいものをたらふく食べて、運動しないのが原因ではないでしょうか。

明日からジョギングするぞ〜。するぞ〜。(^^;)